こんにちは、マッティです。

 

 速い物でもう6月に入りましたね。

今年はすでに夏みたいに暑く、すでに半袖と

短パンで日中は過ごしています。

私は夏が一番好きなんですよね~(^○^)

暑くて太陽がガンガンに出ている方が

何だか体が元気になります。

汗をかくことが好きなんですね。

決して女性が薄着になるからではありませんよ(笑)

 

 今週は真夜中に働くという不規則な勤務でしたが、

今日でようやく終了ですね。

しかし明日はいとこの結婚式が福岡市であるため

そのまま寝ずに出席します。

これでアルコール飲んだら一発だろうなぁ(笑)

ホント今回は挨拶がなかったので助かりました。

 

 前回の更新から間が空いてしまいましたが、

アルミパイプでDIYしたテラス屋根のまとめを

しています。

ここでは構想や製作方法から振り返り、費用や

反省点、注意点などもまとめています。

もしチャレンジしたい方には是非一度読んで

いただき、私の反省を活かしてほしいですね。

 

興味があればのぞいてみてください。

 

 

(記事)

 「費用3万円台!アルミパイプで作るテラス屋根

 

 

 

(関連記事)

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 構想編

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 設計編

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 製作1

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 製作2

 

(他の製作品はこちらから)

 スズキアルト車中泊用ベッド、ロードバイク車庫、

 サンルーム、テラス屋根、脱衣所の棚など。

 

 ・製作集