こんにちは、マッティです。

 

・・・すいません、また更新が空いてしまいました。

前回、2日に1回は更新すると言ったばかりでしたが、

少々方向変更することにしました。

そのため更新間隔が少し伸びることになるかも

しれませんが、よかったらお付き合いください。

 

昨日から出勤時間が21:00~6:00になりました。

今週だけなのですが、すでに体が変な感覚ですね。

食事の時間も全然変わってしまい、

体のリズムが狂ってしまいそうです。

大体こういう変更は自分達は絶対出勤しない

人たちが勝手に決めますよね。

特にウチの会社はトップダウンが強い会社なので

その社風が顕著に出ています。

普段よりもう1段ギアを落としてやり過ごしますかぁ。

 

さて、だいぶ記事的に長い期間となっています

テラス屋根ですが、今回は完成編です。

屋根の取付けや物干し竿の設置などをしています。

梅雨までには間に合いましたね (*^^*)

これから雨が降るのが楽しみになってきました。

 

興味がある方はのぞいて見てください。

 

(記事)

 「アルミパイプでテラス屋根DIY(製作編2)

 

(関連記事)

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 構想編

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 設計編

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 製作1

 

(他の製作品はこちらから)

 スズキアルト車中泊用ベッド、ロードバイク車庫、

 サンルーム、テラス屋根、脱衣所の棚など。

 

 ・製作集