こんにちは、マッティです。

 

 ついにGWが終わってしまい、

本日より仕事が再開します。

長いと思っていた休みも終わってしまえば

あっという間です。

今年は途中、仕事に出ていたので

余計短い感じがしました。

 

 会社の方は5月以降かなり忙しい雰囲気で

出勤時間も一部変更になります。

21:00から出勤する日が出てきました。

嫌ですね~、こんなに時間が反転するのは。

最近、夜遅い時間は体がだるく、朝早い方が

楽になってきました。

ちょっと暇なくらいでちょうどいいんですが。

 

 今年のGWはあまり出かけませんでしたね。

近場へキャンプへ行ったくらいです。

本当であれば車中泊へ行きたかったのですが、

テラス屋根を造らないといけなかったので

お預けです。

まぁ、どうせ道が混んでますからね (-。-;)

ただその分、テラス屋根の方は終わりそうなので

近日中に記事にしたいと思いますね。

 

 脱衣所の棚ですが、前回記事で手直しが必要で

あったため、一部修正しています。

それに合わせて狭いスペースでの組立て様子を

写真に撮りました。

(前回、ゼロでしたから・・・)

興味があればのぞいて見てください。

 

(記事)

  「アルミフレームで棚をDIY(修正編)

 

(他の製作品はこちらから)

 スズキアルト車中泊用ベッド、ロードバイク車庫、

 サンルーム、テラス屋根、脱衣所の棚など。

 ・製作集